参加メンバー
イケ・タメ・ナカ・ヤマ・テル・ザキ・ホソ・ムラ・サト・ヤシ・オク・イド の12名

メニュー
2対2 ミニゲーム
パス
3メン
シート
レセプション
ゲーム2セット

今日は、ホソの後輩 イド君(名前違ってたらゴメン)22歳 初参加!
今日の練習で、一番活躍してたね~!
学業が忙しいようでなかなか来れないみたいだけど、時間があるときは是非来てね~

練習の方は、シート、レセプションの前に課題を話し取り組んでみました!
けど、あんまりしっくりこなかったのか、いつもと変わり映えしない内容だったかな。
ディフェンスが一番重要なので、ここは一番意識高く取り組んでいきたいと思います!

ゲームの方は、レギュラーチームのレセプションが不安定で失点につながるケースが多かったかな。
逆にBチームの方の方が、粘り強くつなぎが出来てたように思います。
オクヒラ君、イド君がミスの少ない丁寧なプレーでチームが盛り上がりました!

ま、どっか悪いところがあれば、良いところもある、といった感じ。
チーム全員が少しずつ底上げし、安定感を出せるチームになりたいな!

さあ明日は犬山市大会です!
届きたてのユニフォームで初試合!

結果と共に、内容のあるゲームをやってやるぜ~









岐阜にこだわってやっていきたい。
下手くそなりに岐阜のバレーが盛り上がるようにガンバルぜ!

でも、漢字がなんか田舎くさい・・・
ローマ字にすれば良かったかな!?




















Android携帯からの投稿