参加メンバー

イケ・タメ・オク・ナカ・ザキ・ムラ・ホソ・テル・ヤマ・サト・ヨシ・オクヒ・ナベ・イト+ナイ・アユ・タナ・ナオの18名

メニュー
パス
3メン
シート
レセプション
ゲーム
3セット

今日は、なんと18名。
集まったな~
体験入部で渡辺君と伊藤君の2名。
帰りに「楽しかったです!また、来たいです。」って言ってもらえて何より、ありがたい言葉を頂きました。

いつまでも、メンバーみんなにそう思ってもらえるチームでありたい

人数もかなり増えたので、練習メニューも考え直さないとな。
試合に出るメンバーも悩むな~。
個々のレベルも違えば、個性も違う、時間も限られてる。
オレもたいして良いプランなし。
こっから先、苦労するだろうな~。

でも、試合に勝つことだけでなく、こういう苦労の過程をみんなでクリアーしていくことも楽しみ。
楽しみも増える分、リスクも増える。
チームがあっちこっちすることがあっても、軸をブラさないようにしないとな。

バレーを真摯に取り組む、バレーを楽しむ、バレーが出来ることに感謝する、
それによって得られる人のつながりに感謝。

今日は、練習前に愛知県クラブカップ予選を観戦。
そこには、自分の目指すそんなチームがいっぱいありました。

いつか、そんなチームの仲間入りが出来ますように。

やったるぜ~!