参加メンバー
イケ・タメ・オク・ナカ・コイ・サト・ヨシ・ヒラ の8名

メニュー
パス
3メン
シート
レセプション
スパイク&ブロック

今日は、体験入部 1名 待望の沖縄出身 豚足大好き奥平君が初参加
バレーは、10年ぶり!身体を動かしたいということで、ウチのチーム探しあててくれました
初めてとは思えないくらい積極的に声を出して参加してくれたおかげで、人数は少なかったけど、とても良い練習になりました!
ありがとう~。

練習の方は、人数集まらなかったのでゲームはなしで、後半はスパイク/ブロックフォロー/ブロックの練習をやりました。
上手く出来たり、出来なかったりだけど、まずは技術どうこうより、練習することで試合のときも意識できるようになれればいいなと思います。

さて、来週は江南大会。
人数は、ギリギリの7人。

クラブチームなので、練習も試合も、ヒトが集まったり、集まらなかったりします。
もちろん、出席率も大事ですが、それよりもチームに対する思いが重要だと、思います。
大げさなモノでなくて、試合来れたヒトも来れなかったヒトも、チームが勝てば喜び、負けたら悔しがれることが、共有出来るようなチームになれれば、いいなと思います。

というわけで、試合に来れないヒトも含めてチーム一丸となってガンバロウ!
そろそろ勝ちたいな~。