久しぶりに味祭さんの自主練習に参加

メニュー
ダッシュ
トレーニング
パス
打ちこみ
サーブ

前半トレーニングまでで撃沈。
その後の練習は、踏ん張りきかず、キレなく、身体も気持ちも流れっぱなしのありさま
体力不足、筋力不足、集中力不足

参加させていただくからには、失礼の無いように、言い訳の無いように、やらなければ

でも、やっぱり、味祭さんの練習は、心も身体も素晴らしい刺激をもらうことができました

ありがとうございました!

さらに、今日は、なんと味祭さんが練習で使用していたボールを頂いちゃいました
味祭さんの気持ちのこもった練習が肌で感じられるような、味のあるボール6個とボール袋。
憧れの人たちから、とてもレアな頂きモノをし、かなりテンション上がります。

本当にありがとうございます!
このボールを使うからには、ボケボケした練習は出来ないな!
とても、気が引き締まります!

まずは、1勝に向けてみんな頑張ろう




Android携帯からの投稿