■平成24年度 大会日程

4月22日(日) 犬山市大会
5月27日(日) 江南市大会
6月24日(日) 犬山市大会
10月7日(日) 江南市大会
11月4日(日) 犬山市大会
11月18日(日) 犬山市大会
12月16日(日) 江南市大会

以上 7大会に出場予定です。
7、8、9月が大会がないので、どこか出られる大会がないか探してみます。
年間で7日だけなので、なるべくみんなで揃って出られるように、メンバー各自日程の調整をお願いします。クラブチームなので、仕事、家庭の調整が重要です。
早目に予定を伝え、調整してくださいね~。

そして、目標である 市民大会での1勝、優勝を皆で勝ち取ろう!

個人的に思う、目標達成の条件です。
「1勝」
・カタチに慣れる。
・単純なミスを減らす。
「優勝」
・サーブである程度相手を崩せる。
・ブロックで相手に多少のプレッシャーを与える。
・ある程度きれいなパスが出来るようになる。

これだけ出来るようになれば、目標達成の可能性が多いにあると思います。
そして、これだけチーム全員が出来るようになれば、メンバーが揃う揃わないに関わらず、ゲームを楽しめると思うし、レギュラーメンバーだけでなく、控えも含めて試合に出場し、チーム一丸で戦えるチームになると思います。

みんなでがんばろう!!!