お世話になっているチームでの練習。


今日は、珍しく仕事が休日出勤でアンラッキーだったおかげか、

いつもは、見学だけのAB戦にリベロで混ぜてもらう事が出来た。


ボールタッチはあまり気にせず、ポジショニング/流れの中での自分の動き/他のメンバーの動き

に、意識して取り組んだ。


前半、ポジションニング悪くて叱られたり、バックアタックの人の邪魔したり、おかげで後半はレフトからの攻撃の際は、良い形が作れたと思う。でも、ところどころで、他の人にぶつかっちゃうな。


今日のおさらい。自らのポジションを取りつつ、他のメンバーと声を掛け合いディフェンスの隊形を作る。


今日は、見てるだけの日の10倍楽しかった!!!