こんにちはあめ

お読み頂きありがとうございますルンルン

いいねもありがとうございますキラキラ


また雪の予報が出てますチーン


1人なら歩いて通勤できますが娘連れて歩いて保育園まではとても厳しく…

時間が&途中抱っこと言われても困るし凝視


スタッドレス履いてますが心臓&お腹に悪いので木曜日みたいにすぐ溶ける雪であってほしいですえーん


クーラクール初夏、予約しなくても大丈夫そう&できればシクレでと思いつつ、もう着れるものも少なくなるしいつの間にか売り切れちやってもヤダしと一点だけ予約しましたウインク


レギンス 100

七分丈となってますが毎年どうみても長いので大丈夫でしょうと(笑)

試着してみましたニコニコ


身長105センチくらい

うん、いい感じですOK


プティマインのズボン、楽天とかでは売り切れちゃっててZOZOが半額になるのを待ってましたアップ

今日の夜届きますニコ


でわ着画ですガーベラ


2/3(木)のお洋服流れ星

クーラクール 100


2/6(日)のお洋服流れ星

クーラクール100&ビケットクラブ110

ワンピは初下ろしでしたNEW

何度も言うけどあと3センチでもいいから長く作ってほしいです笑い泣き


2/11(金)のお洋服流れ星

ビケットクラブ100


2/11(土)のお洋服流れ星

キティコラボ&クーラクール秋ズボン 100


2/12(日)のお洋服流れ星

キティコラボ 95&100

袖、フリルのおかげでまだ大丈夫でしたニヤリ



でわでわお読み頂きありがとうございました爆笑