こんばんは星

お読み頂きありがとうございますルンルン

いいねやコメントもありがとうございますキラキラ


マイメロコラボパーカー、色を悩んでるうちにピンクが売り切れ、お取り寄せも終わってて慌てて店舗に行ったらありました!

思ったよりもアップリケがハッキリしてたのでピンク110を購入しましたウインク



anyFAM (120)は今月で切れちゃうキャンペーンポイントと新たに入ったキャンペーンポイントでタダポチしましたOK

そしたら春の新作予約早割のお知しらせが次の日に来てこっちにすれば良かった〜と笑い泣き


欲しかった冬物のクマさんトレーナーいつのまにか売り切れてたので予約しちゃおうか悩み中です(>_<)


クマさんの方も欲しい…でもメゾピアノで似た感じの買ったしなニコ

セールまで残るかな…


キムラタン福袋も届いてましたウインク

サイズ120

ポリパーカー以外は着るのは再来年になるかもです(^◇^;)


今朝はサンタさんが来てましたクリスマスツリー

部屋は片付けないと置く場所がもうないので滝汗お風呂で遊べるのにしましたOK


私の母から


女の子でもカンカンカンカンやってますウインク


おもちゃ屋さんに行くと見たものなんでもこれがいいと言うのでどんなの買っていいのか分からないです笑い泣き


でわ着画ですガーベラ


12/16(木)のお洋服流れ星

クーラクール うさ耳プル&ズボン100

どちらも初下ろしでしたNEW

このズボン人気なかったですよねショボーン


12/18(土)のお洋服流れ星

パパとお留守番コーデ

クーラクール キティコラボ 100&110

ズボンは初下ろしでしたNEW

寒い予報だったので裏起毛&裏シャギーにしました雪の結晶

今年クーラにも裏シャギー欲しかったなぁ


12/19(日)のお洋服流れ星

クーラクール 2021冬100

どちらも初下ろしでしたNEW

シンプルなのでクーラなのにお姉さんぽくなりましたグッド!


コートも下ろしましたウインク

ゆったりめなのか余裕で着れましたアップ


12/25(土)のお洋服流れ星

エニィファム&メゾピアノ 110

ブーツ KP 17センチ

クーラばかりなので気分転換に(笑)

エニィファムは初下ろしNEW

100-110となってるのでサイズ感も見たくて着せてみたけど娘にはまだ袖が少し?長かったですニコ



でわでわお読み頂きありがとうございましたおねがい