やっと完成音譜マイネイル((( *´꒳`* )))
今回はニットネイルに、バレンタインがあるので珍しくハートを描きました^ ^
でも甘系は苦手なので…黒面積多めに仕上げましたドキドキ
ニットと、黒ハートの部分はシュガー仕上げにしてみました^ ^

来月はコンサート参戦もあるから…派手カワに音譜


先日施術したお客様ネイルも↓

バレンタイン意識されたネイルですドキドキ

そして…思いっきり派手にして〜といつもご来店くださるお客様のリクエスト(笑)
派手派手ユニコーンもプラスして…↓
若いって羨ましい(笑)
わちゃわちゃネイルと名付けました(笑)

ネイルってやっぱり楽しいひらめき電球
お客様と一緒に相談しながら仕上げていくのがとっても楽しくて嬉しい照れ


おやすみなさい☆