昨日、仕事から戻り夕飯を食べ終わったら

職場の上司から電話

「○○さん、心肺停止です」

って、、

いやー、夕飯普通に食べてたし、、、

急遽、会社へ戻る、、

まだ身体はあたたかかった、、

多分、部屋へ戻してから巡視までの30分の間に息を引き取ったらしい

誤食して、急遽搬送

帰ってきたら、足、臀部に褥瘡が出来ていた

糖尿病があり、足は腐食が始まっていて受診予定でした

電話の内容を聞いていた次女さん、、

「ママの仕事って大変、、死んだとか、怖いんだけど、、」

って言ってました

人の死になれてしまっているな、っと反省しました

そして、今日は

これ





三女にカメラ役に連れて行かれました
朝早く出たのでそんなに混雑もなく
地下の方は30日まであるそうです
行きたい方はぜひ~