次女さん、4月からJKになりました!!

今日はクラス発表と入学式の練習の為に

初登校です

第一志望の高校ではないけど

三年間、がんばれ!!

自転車で20分

(近道教えたのに間違えたらイヤだから、、と一番の遠回りで行ったらしい(笑))

クラスは10以上あり、、次女さんは五組

ほとんど男子で女子5人しかいないんだって

女子5人、みんな仲良しになれるといいね!!

入学式は明後日

親の参加はないので、家で待機します


それと、私社員になりました!!

ずっとお誘いを頂いていて、受験が終わるまで、、と言っていましたが、次女さんが背中を押してくれました

ママがやりたいならやればいいんじゃない?ってさー

ほんと、良い子だわ(笑)


これからもっと責任が増えるけど、気持ちを新たに頑張ります