こんばんは


3月はあわただしいわが家

8日に三女が13才になり

9日は結婚記念日

14日は次女15才に、、、


三女の誕生日は

ホールケーキが買えず

小さいケーキを数個


結婚記念日はなにもなし


次女はどうしよう、、次の日卒業式だしなー

な~んて考えています



今日は半日仕事して

午後からコロナワクチン三回目へ

職場でやる予定でしたが 職員の分まで入荷できず、、

職員は個々に予約しうつことに


15時ころやって

ただいま左手上がらず

1、2回目は職場だったので、そのまま仕事してたので、どうだったかあまり記憶なく

違和感あったのは覚えてるんだけど 

こんなに痛かったっけなー?

熱はなし、前回も出てないので多分出ない

って思っている


今日は、3、11ですね


朝からテレビやってましたが

家で覚えているのは長女のみ

次女は、計画停電も経験してるけど

覚えてないって

こうやって、どんどん知らない人が増えていっていつか忘れられてしまうのかな?



今日、こちらは20℃近くありました

入学式、さくら吹雪かな、、