またまた出ました!まん延防止、、、

わが件、二千人越えております

市内だけでも100人いきそうです

そして、

三女のスキー教室は3月へ

(誕生日にスキー教室が延期になってしまいご立腹)

部活も週4日、土日は休み、他校との試合も禁止

と、なりました


そして、いよいよ次女さん、受験です

明日は第二希望高校の入試

昼間はのほほんとしてたけど

やはり初めての体験

夕方になるにつれ、緊張してきたー!!って


第一希望高校受ける時は

どーなっていることやら、、


こんな中の受験生

不安しかないわ

本人が一番不安だろうけど、いつ感染してもおかしくない世の中


次女は中学の行事はほとんど出来てなくて

修学旅行も行ってないし

校外学習もない、職場体験もない

なんもなかった学年

早く普通に出かけられる世の中へ

行事が当たり前にできる世の中へ

戻って欲しいです


明日は学校の近くまで送って行きます


受験生のみなさん、春には笑顔でいられますように