クリスマスですが、、、私はいつも通りにお仕事

子どもたちは今日で二学期終了

楽しい楽しい通知票をいただく日です

そして、

受験生の次女は、内申書の最終バージョンをもらいました

間違いがあったら、訂正してもらうため、事前にもらいます

まぁ、訂正なかったので、そのまま年明けに私立高校受験の為の内申書を受け取りに行くだけです


クリスマスは、、

今年は飾り付けもせず、ケーキは食べたいって事で、king&princeの大好きな次女のリクエストでセブンイレブンで注文し、次女に取ってきてもらいました

私は仕事帰りにチキンとその他を買い出し

こんなに手を抜いたのは初めてです(笑)


明日から次女さんは毎日塾だし

もう少しだ!!

頑張ってるよ、ホントに

私も明日も仕事だ

がんはろ


良い、クリスマスを~