あっという間に12月になってしまい

いろいろありまして、ブログを書く気にもなれず、、、

ご無沙汰になりました


まず、5日。

私、47才になりました

普通に仕事だったしいつも通りでしたが

三女からは



会社から


もらいました

入社半年でもらえるそうです
ものすごく迷う、、
トースター壊れてるので、それにしようかなー

で、今日は会社の健康診断でした
行ったことのない病院
採血、毎度のとれなくて、反対の腕貸して?
って言われたけど
出来ないんですーっていう会話を数回
抗癌剤で血管なくなりましたからね
仕方ないけど
一生、、この会話するんですかね、、
心電図とか
胸出すの、ホントイヤです
自分のかかりつけ病院ならわかられてるから良いけどねー

そして、いよいよ来月は
次女さん、私立高校受験です
併願ですが、
第一希望じゃないけど
本人かなり焦り出しました

私は何も出来ませんけどね

早く桜咲いて、終われ~