こんばんは

あっという間に10月

ものすごくひさしぶりになってしまいました


今日は次女さんの北辰テストでした

「送って」っていわれて

電車の方が早いと思いますけど、、っていったんだけど、友達2人も一緒に、、

ってことで、たまたま休みだったんで

送り迎え


午後は、次女さんの上履きを買いに

あと、半年なんだけどね、靴底がはがれちゃって

接着剤でつけるか?(笑)とも思ったんだけど

受験もあるし、次女が行きたい高校は面接もあるんで

買うならいまだ!!って思い、買いました

学年カラーが入ってるので

三女には使えません(泣)


そのついでに、スタバへ

写メ撮ってないけど、焼き芋飲みました

職場でスタバカードもらってたんで、、、

焼き芋、美味しかったです

ちゃんと、焼き芋でした


また、明日は仕事

次女と三女の体育祭、やることになったのですが、保護者は一人のみ

どーせ、仕事だからいけませんけどね

早々と休みとりやかっただんな


なんか、ムカつく、、、(怒)



緊急事態宣言が解除されたからか、

すごい混んでた