雨続きの関東ですが、、、

珍しく2連休中です

今日はその最終日

昨日は、午前中誰もいなかったのでお掃除

そして、テレビをだらだら

いつの間にか、寝てました(笑)


中学校が午前授業なので

午後は帰宅


高校生の長女は文化祭でした

まぁ、予定通りではなくなり

一般公開なし

分散登校中なので、文化祭ももちろん分散

ステージ発表類は中止

食べ物関係も中止


これ、楽しい???


去年は全くなかったしやるだけましじゃん?


って長女さん


ですよねー


ホントは、最終日に花火とかもあげるんですけどね

もちろんありません


まぁ、高校初の文化祭は

まあまあだったみたいです


出来ないよりはマシ!!

って思ってしまうのも、なんかかわいそう


来年はまともに出来るといいね


今日は、次女さんの矯正歯科へ

大分キレイになったけど

いつまで続くのかな…