中学生ぐみは今日から二学期です

長女は市内ではないので

まだですけど、文化祭準備でちょこちょこ登校してます


でも、我が県内はコロナかなり多いんでね、

正直、休校になればいいのにー!!

って思っていましたが


やっぱり始まりますよね~

授業終わりませんもんね~


って感じ


でも、、今月は午前中の給食で下校、部活なし

だそうです


今月でおさまるとは思いませんけどね


中学校も親がコロナに、、とか

兄弟が、、、とか

聞くので

今日登校しなかったら

分かってしまいますね‥


私は、全く夏休み感なく

ただいま六連勤中


今日はホントはお休みだったのですが

今出勤出来ない人が3人!!

どーにもなりません

なので、休みなし中です


きつーい


頑張ります