世間はお盆休み中ですが、私はお仕事です

今日はお休みですけど

スタッフの中には、家族が熱を出し

出勤停止の人もいて

ただでさえいないのに

もっといない

そんななか、近くの同じグループの施設で

スタッフにコロナが出て

うち、ヘルプでナースとか事務とか色んなとこから来るので

もしかしたら、菌があるかもしれない!っと

一斉に消毒

そして、、スタッフは二枚重ねのマスク着用

休憩室は1人のみ

になりました

マスク二枚重ねのお風呂介助

死にそうです、、、

ただでさえ暑い!のに

酸欠になりそうです


うちの子もだけどさ

自分はならない、、とか

なっても軽いから、、とか

ここまで増えてるのにまだわからないか?

って感じ

毎日、なんでこんなに出るかな‥?

もう、限界です、、って?

みんな限界です

それでも、ガマンしている人もたくさんいます


マスクしないで歩ける日は

来るんでしょうか?