昨日は長女と次女は始業式

三女は中学校の入学式でした


すっかり桜はなく、葉っぱでした


今年は100人と少なめ

役員逃げられなそうだな、、


式は普通にやりました

来賓は教育委員会の1人でしたが

式の後、教室で保護者会

確か、今年初ない!って聞いていたけど、、?

ちょっとした自己紹介して

まぁ、一時間くらいで終了


式が終わった頃から

天気が急変


大雨&雷


まぁ、帰るころにはやみました


中学校は今日まで半日

高校は今日から通常どおり

早速、お弁当です

ちょっとびっくりですが、またいつ自粛されるかわからないですしね


行事も今年も怪しそう

早くもとどおりになってほしいなー