こんにちは

朝は晴れていましたが、今は雨が降ったりやんだりのお天気です


わたし、4月から職場をかえて

サ高住で働いて3日がたちました

今日はお休みです

今月オープンの施設なので

まだ入居者は4人

お風呂も明日からなので

ほとんど雑用の仕事

その合間にトイレ介助が

ほとんど自立している人しかまだいないので

ひまー

今までバタバタ時間におわれてましたからね

ものすごくヒマです

でも、満床になったら

かなり忙しくなりそうです、、


まぁ、いろいろありますが

やるしかないので頑張ります


次女が洗濯物をいつも取り込んで

畳んでくれる

感謝しかないわ

土曜とかダンナいるのに

部屋から出てこない

いないときくらいやれ!!って感じですか、、、


次女さん

ありがとうね