今日は暑い!!

半袖でもいけるけど、まだ出してないので

薄目の長袖です


部屋を改装中の三女



これだけみたらただのゴミ屋敷
これでも、大量の雑誌はリサイクルに出しました
新生活へ準備中です

私も、、
転職先が決まり
4月から働くことになりました
サ高住での介護職
初めての経験だけど
頑張ろう!!

いろいろあって、少しでも稼げるところへ~

新規オープニングスタッフなので
おそらくまだ利用者さんは
数人
試しにさっき行ってみたら
まだ業者の車がいっぱいだった

今まで働いていたところで
長期時間パートになれれば
良かったんだけどね

何気に楽しい職場だったので
ちょっと寂しいけど
新しいとこでも頑張る!