お久しぶりです
お仕事もいろいろあり、人いるのになぜか忙しい
社員で妊婦がいて、ほんとその人何もしない
口だけ。
だからムカつく
服をタンスにいれるくらい、
シーツ交換くらい
できない???
まだ5ヶ月
ギリギリまで働くらしい
その人、いるとみんなイライラ
注意されてるんだけどね
リーダーいない日はそんな感じ

で、本題
昨日、長女が専門学校のオープンキャンパスに行ってきたの
大学行くって推薦欲しいから
ランクを下げて高校選んだんだけど
大学行かない!って
ウエディング関係の仕事がしたいから
その専門学校に行く、って

それを、二者面談で先生に言ったら
行きたい専門学校が決まってるなら
見てこい!!
って言われた、って
で、早速、、、

まー、良いですけど
本人行きたいなら

結果、まー気に入ったようで、、
他にも見に行くみたいですけどね

しかし、はやっ!!
昨年の今頃、受験おわったばかりなのにね

でも、できれば
医療関係にいってほしかったな、と思う私

まー、女の子だし
いずれは結婚するたろうし
やりたいことれば良いのかな?とも思うけど

大きくなったら大きくなったで
心配が増える

今日は次女の塾の面談
受験生の始まりです