昨日は、三女の授業参観懇談会でした
六年生になって、予定にはあったけど
みんなコロナで中止になっていて
六年生になって始めての授業参観と懇談会
でも、今回もやったのは六年生のみ
他の学年は中止でした
六年生は最後だから、、、って

参観の内容は
合奏
小さい頃の写真をスクリーンにうつして、一言
でした
うちの子は、六年生の思い出
修学旅行のことを言ってました
まぁ、まともな行事って、修学旅行しかなかったのですが
他の子は将来の夢とか、、

あと、手紙もらいました

いつもごはんをつくってくれてありがとう
お掃除してくれてありがとう
映画に連れて行ってくれてありがとう
好きなことさせてくれてありがとう
これからも、よろしくお願いします

だって

なんでもないことだけど、嬉しかった

もうすぐ中学生かぁ
手が放れるのか?忙しくなるのか?
分かんないけど

あー、次女さん
受験だ、、