久しぶりの土曜日休み
今日は、中学校の地区校外部役員決めがあったので、お休みをもらいました
その代わりに、明日はお仕事
日曜はあまり出勤しないので、
不安しかない
スタッフもいつもの半分以下!!
あー、こわ

長女さん、
大好きなSexy Zoneのライブに応募
5000人?横浜アリーナに?
スカスカだろうね?
まー、当たるのか?って話しですが
その前に、無事にライブはあるだろうか?
あげて落とされた経験、三回目にならないように願ってあげるわ

ちびさん2人は
今日はチョコ作りです


今年は作るのかなり迷ってましたが
友達にあげるねって言われ
結局作ってました

あ、そういえば
役員にはなりませんでした
今年はコロナで役員制度もなく
一応決めるけど、来年度もどうなるか?って感じです

部活も完全になくなってしまったし
このままやらないで引退はかわいそうだなー