長女さん、コロナ対策で一時間遅れの登校です
朝、支度してたら
電車遅滞のニュースが!!
今週二回目です
人身事故だそうで
前回も人身事故
一週間に二回も!!
コロナ苦ですかね、、
二回とも朝です
出勤に出たけど、、、って感じでしょうか
七時半ころ家をでたけど
電車に乗れたのは
10時過ぎだったそうです
しかも、駅も電車の中も密密密密密、、、、、だったそうです
どーせ遅刻なんだからゆっくり行って!って言いました

ただでさえ、一時間遅れの40分授業で
一学期もほとんど学校なくて
勉強も終わってないのに
あまり良くない言い方ですが、朝はやめてください!!って感じです

そして、私は病院
採血に相変わらずの時間かかり
3人のスタッフにとってもらう
一回目は手の甲
血がでなくなり
手首
手首は痛いわー
皮うすいからね

結果はなにもなく順調でした