年末に自分へのご褒美で買った車が出来てきて
今日の出勤から乗り始めました
今まではセレナで
買ったのはタント
運転免許証をとって、初めての軽自動車です
運転席から道が見えるのが
すごく不思議
私、背も小さいので。
車の長さがいまいちわからず
セレナの感覚、、
でも、すごく快適

今日の職場はパートさんのフルメンバー
めちゃくちゃラクでした、が、、、
1人、頭が痛い気がする、、って
もし、コロナだったら、、、って始まり
帰りたい、、って始まった
まえもね、こんな感じで二週間休んだ事がある
のね
ずっと、どーしよーどーしよーって言ってるから、最初は大丈夫だよー、気にしすぎだってーって言ってたんだけど、それでも、帰りたいって言うから
帰れば?スタッフもいるし、、
って言ってしまった
一応、社員がね、事務所に聞きに言ってO.K.でたので、その人は帰った
 
ホントに帰るんだーって思ったけど
まぁ、これで本当にコロナだったらどうしようもないので

なにもかも、コロナのせいよ
てもさ、気にしていたらこの仕事は出来ないよ
ソーシャルディスタンス、守れないからね…