今日から二連休です
年末年始仕事だったので、、、
でも、やることいっぱい
実家も行かなきゃだけど

今日は結局、雨でした
でも、すごーく寒い
一日中、暖房つけっぱです

さんしまい、
今日から普通どおりになりました
長女のお弁当も約2ヶ月ぶり
でもね、長女は明日から来月7日まで、30分遅れの登校です
よけい、満員電車のような気がするけど、、、、

いやー、しかし
毎年、成人式には何かあるけどね
今年もニュースになってましたね
二十歳だから
お酒飲んでも別に問題ないけどね
今年はさ、出来ない人いっぱいいるのにね
ちょっと考えて欲しいです
これで、コロナが増えたら
式典したことを後悔するんだろうな、、

いやー、でも
人、減らないですね
ホントに緊急事態宣言出てるのかな?って感じです
小中学校も普通にありますし

これで、減るのかな?コロナ
もう、とっくに医療も崩壊してると思うけどね