おはようこざいます
ここ数日、こちらも朝は氷点下
お風呂の窓が凍っていて、窓があきません

三連休、最終日
私は、仕事です、、

昨日、私の住んでいる地域では
成人式だったみたいで
次女が部活から帰ろうとしたら
中学校の前に成人式の人たちがたくさんいたらしい

中学校が待ち合わせ場所?
なぜ中学校に?
って思いましたが
どんなかたちで行われたのかは
知りませんが
女の子は着物がきたいから
成人式に行くと思うので
とりあえず
出来て良かったね

でも、
出来ない人たちもたくさんいるので
早く収束してほしいです

次女も校外学習が中止になりました
中2の思い出ってなんかあるかな?
一応、子供たちだけで
体育祭とか合唱祭はあったけど
いつもより、全然もりあからずでした

多分、みんなそうだから
大人になったとき
こんなこともあったよね
って、成人式とかで話せるといいな


明日はこちらも雪予報
関東では雪がふると大変なことになります

そんなに積もらないといいな