年末、子供たちが紅白とカウコンにギャーギャー言ってましたが
私は普通に寝ました
紅白、紅組がかったそうで、、
(白だと思ってました)
レコード大賞は思っていたとおりでした

今日もお仕事
仕事終わってからのダンナの実家へ
あー、もー、これもキツい
ダンナはね!いいわ!ずっと休んでてヒマなんだから
はぁ?こっちは毎日仕事じゃ!!
洗濯物くらい入れとけっっーの!!
もう、年明けからイライラだわ

私の職場の利用者さんたち
行けそうな人だけだけど、
いつもなら元旦に近くの神社に初詣に連れて行くんだけどね
今年は行けないので、スタッフで一番年上の人が神様になって初詣しました(笑)
おみくじ作ってひいてもらったり、、
明日はね、かきぞめだって

今年はコロナがなくなって
普通に生活できるようになるといいな