今朝、仕事に行く道中で雨に降られました
まー、車なんで大丈夫ですが
すごく寒くなりました

道がガラガラ、、
世間一般はお休みなんですね、、、
まー、うちのダンナも一週間以上休み!!!

あー、うらやましい

雨降ってたと思ったら
いきなり晴れてるし
晴れてるのに、洗濯物も部屋干しのままでした
気を使って、外に出せよ!!
私が仕事行くときに起きてきたのは
次女だけ
思いっきり玄関閉めてやったわ

明日も明後日もしあさっても仕事です
介護の世界には休みなんてありません
喜んで働かせていただきますわ(笑)
仕事があることに感謝する

仕事から帰宅して
次女とお雑煮作りました
学校の宿題
先生、お願いです
時間がないので、時間のかかる宿題はやめてください
まだ、三女のじゃがいも使った料理の宿題が残ってます


1日早いけど
明日も仕事なんで

今年もお世話になりました
来年も、病気のこと、子供のこと、ダンナのグチなどなどにお付き合い
よろしくお願いします


よいお年をお迎えください