こんにちは
あっという間にクリスマスも終わった
私にはサンタさん
来なかったな…
さすがにさんしまいもサンタさん事情を知ってますけど
長女と次女は直接ダンナに~~が欲しい!
と、言ったらしい
三女はダンナにいわれて
仕方なく手紙書いてたわ
なぜか、六年生のサンタはスマホ
長女の時は、私が乳ガン治療中だったからね
与えただけで
下は中学なってからでいいんじゃないの?
って言ったけど
ダンナはスマホだってさ
持たせたら、ろくなことないのに
いらないわ
まー、三女はスマホもらいましたけど
なぜか、次女も
三女と同じの
次女だけ2つじゃん!!
意味わからん
次女『頼んでないし。今のでいいんだけど。いらない』
だって(笑)
余計な事するわ
相変わらず
設定されてないから、いまだに使えないし

私は、サンタさん来なかったら
自分で車買いました
今は、ダンナ名義のセレナに乗ってるけど
保険とかダンナのお金をなぜ私が払う??
すごく嫌になり、軽自動車買いました
ずっと、軽自動車がほしかったの
もう、家族で車に乗ることもないしね

年内の休みは今日と明日だけ
正月も3日は休みだけど
元旦から仕事
働けることに感謝するわ
自分の実家には来なくていいって言われたし

あー、掃除はしないな(笑)
年賀状も書いてないし