今日はお休み
曇り空で寒い日です

今日から長女は期末テスト
勉強している様子はありません

そして、職場でいろいろありました
職員(25才)の社員がいきなりご懐妊
もちろん、独身(汗)
なんと、相手は同じ階の社員(28才)
つきあってたのも知らなかった
それもそうだ!
付き合ってまだ3ヶ月だそう
はぁ?すぐ出来ちゃったってやつか
お互い良い年だけど
親としては嫌だな
まぁ、結婚するみたいですが
仕事にいくと2人ともいる、、、
なんとなく、働きずらい
どっちか、異動してくれー

あと、もうひとつ
私と同じ仕事内容をしているスタッフが
三週間くらい休んでる
きっかけは頭痛
でも、実際に頭痛がしていたのはその一週間だけで、そのあとは
コロナになってたら迷惑かかるから
仕事に行こうと思って、お弁当も用意したんだけど、コロナのテレビ見たら不安になっちゃって、、
あと、一週間休む
って、、、
子供にもお母さんがコロナだったらとっくに私たちがコロナになってるから
って言われたみたいだけど
今週は来ないらしい

まー、不安なら出社しないほうがいいのかもどけど、増え続けている世の中、この人は出勤出来るのだろうか?と、思ってしまった
これってコロナ鬱じゃないのかな

こんな感じの人、ほかにもいるのかな?