こんばんは
昨日は、次女さん中間テストでした
明日からは長女が中間テスト
学生は大変ですね
中学生は1日で終わるのに
高校は2日もある

次女はテストすでにかえってきましたけどね
微妙だったみたいです
期末テストは頑張って下さい


もうすぐ、乳ガンって告知された日がやってきます
今頃はしこりを見つけ、どうしようかなーと思いながら誰にも言えず、仕事してましたねー
今となっては懐かしい

先週かな?
テレビで乳ガンの事、やってました
仕事の時間だったので
職場で見ました
職場ではあまり見たくない内容
知っている人もいるんだけどね
なんとなく、気になってしまう

今でも心残り
写真とっておけばよかったな、、、て
なくなると思わなかった
まぁ、ちょっと覚悟してたけど

戻れるなら、手術の前に戻りたいっていうのが本音

でも、今は仕事もできてるし
いろいろ不調はあるけど、今となってはもう良いかな

来週は受診だー