やっとお休み
世間の連休中は頑張った
お仕事、、
うちの施設、家族が7℃の発熱や嘔吐
たるさなどの症状があっても
出勤禁止
この連休中、社員さんの一人が
その理由でずっと休み
勤務変更などでただでさえ人のいない職場なのに、もっといなくなり
激務でした
夕飯作るのもめんどくさい
だれか作ってくれないかなーって思います
夜、テレビ見ながら寝てました

台風予報は結構ひどそうでしたが
雨は降っていたけどそんなにひどくもなく
無事、学校も普通に行ってくれましたー!!
明日は小学校の体育参観なんですけど
なさそうたな~
校庭、水はけ悪いんですよね…
運動会なくなったので、そのかわりです

予備日、休みかな~???