なんだか久しぶりになりました
ずっと、雨が降ったり雷かなったり、、の天気でしたが、今日は晴れた!!、、、っと思っていたら、午後雨が降ってきた
まぁ、今日はお休みだったので、洗濯物を濡らさずに済みました

午前中、近くのスーパーに行ったら
ひさびさにママ友に会いました
長女が幼稚園の時から中学卒業まで一緒でした
近所に住んでいるんだけど、なかなか会わず
ランチしよーねーって約束したら
コロナでのびまくり、、って感じでした

私は買い物終わって外に出たらいて
10分くらい立ち話
買ったものを持ったまま
二リットルを二本買ってしまった
話しているときはなんも感じなかったんだけど、帰宅してからきた!!
手のしびれ!!
とくに右手
いまだに治らない

あー、ダメだなー

もっと、自覚もって気をつけよう