おはようございます
子供たちは今日から夏休みですが、、、
長女は朝から水やり当番&部活
小学校ぐみはラジオ体操&プールです

ちょっとでも誰もいない時間があるとホッとします

そして、これから長女の家庭訪問
何言われるのか??ドキドキ滝汗

次女の通知表で有り得ない事が発生ゲッソリ

まさかまさかのコメント欄書き間違え

市内硬筆展で特選をとったと喜んでいた次女
しかし、通知表に書かれていたのは優良賞
はてなはてなはてな・・・・

母『特選だったって言ったよね?』
次女『特選だった』

まぁ、賞状も特選でもらってきた

どうでも良いのかなって思うけど、本人にとっては一大事!!
学校に電話しました

先生『すいません間違いです。書き直します
当たり前じゃビックリ(怒)

ってか、今の若い人ってのはもっとハキハキとしゃべれないんかね…
電話だからか何いってんだかさっぱり分からん

朝から余計イラッとしちゃいました


さぁて、先生待ちです