検査結果の後はいつも通りにハーセプチンでした。これもあと少し。
点滴している間、テレビ見てたけどなんだかすごーく眠くて内容覚えてません

気づいたらテレビも点滴も終わってたびっくり

最近、ハーセプチン後の血圧が低い
そして、若干ふらふら気味
今日はバスだし、ちょっと休憩してから帰宅

子供たちも帰宅してたので、ダンナがチャーハンみたいなの作ってたけど、片付けは私
あーーイライラムキー
洗濯ものも中途半端
クーラーの一番あたるとこのソファーで寝てるし、起きてればうるさいし車の事、直接謝れないのかい?って感じ

夕方になって何か作ろうか?って出てったけど
今から出ていつご飯作るんじゃい?ムキー夕方になるといなくなる
絶対やる気ないよな

病院の事も聞いてこないし、あームカつくしか出てこないわ

明日は長女の家庭訪問なんだよねぇ
掃除しなきゃなぁ、、、