朝からドキドキ。多分ぶっきらぼうな朝だったと思う。今、旗振り当番で朝立ち番があるけど、今日は病院だからダンナに休んでもらった。でも、多分急げば間に合う、、、
まぁ、休んでくれたのでダンナが旗振り当番へ
出ようとしたらダンナの車が前に、、、
私の車が出ないと言う事態に。
仕方ない、バスでいったらすでにいっぱい受け付けまち

採血検査してなかったので、採血へ
久々の刺し直し
人が代わりました
すごい謝られるけど、私の血管が悪いんです
片腕しか使えないし

手術一年検査は
めでたく無事問題ありませんでした
このまま残り三回ハーセプチンであとは3ヶ月ごとに診察だそうです
そして、再建の話しをしてみると、、、
放射線治療の後(軽い放射線肺炎になりました)
があり、今出来ないことはないけど、二年くらいは様子をみた方が良いね…と言われてしまいました
来年あたりにはしたかったので、正直えぇーーえーって思いましたが、仕方ないです
あと二年も片乳かぁ~
その頃にはどぉでもよくなってそうだな