おはようございます
昨夜はものすごい風に雷雨雷でした。

今日は長女さん、初めての市外練習試合です
今まで市内&自転車で行けるとこしか連れて行ってもらえませんでした
三年生が引退して初めての練習試合
最初から電車で一時間くらいのとこらしいです
うち、ほとんど電車に乗らない
キップちゃんと買えたかなぁ~
キップなくさないかぁ~
バス乗れるかなぁ~
『ママ~、改札前ってどこ???』
と言ってるほどびっくり

心配は大きくなっても消えません

ダンナのお弁当


長女さんのお弁当


これと水筒二本(麦茶とポカリ)
カロリーメイト(ゼリーの)凍らして持たせました
体育館だけど、熱中症に気をつけて頑張れかお
!!