こんにちは
今日も暑いです晴れ
昨日は夕方から、少し体調悪くなり夕飯を何とか作り、無理やり食べて寝ました
しかし、すべて嘔吐ガーン
食べなきゃ良かった

そんな事になっているのに、ダンナは『どうした?』とかも何も言ってくれず、クーラーの一番当たる場所に陣取って動かないプンプン
休日は私にとって地獄です

多分軽い熱中症
土曜も暑い中、ずっと外だったし

そして、
今日は乳ガン手術から一年検査でした。

マンモ
骨シンチ
CT
乳腺超音波

マンモは当たり前ですが、片方だけ。
何も言われなかったから、全摘のほうも無理やり引っ張られるのかとちょっと思ってた
でも、左胸がはさまれてるとき、ないほうも引っ張られかなり痛かった

次に骨シンチ
二時間前の注射
二回失敗され(数々の抗がん剤で血管細くなってるので仕方がない)
三回目、手首(手首だけは太い)
でも、腫瘍科の看護士さんは
『手首は痛いからね…』
と避けていてくれた
しかし、今日初めて手首に注射ショボーン
ホントに痛かったえーんえーんえーん
その前に失敗したとこもグリグリされて痛かったのに

どうも、骨シンチと相性が良くない

超音波、すぐ終わっちゃったけど、、、
全摘のほうなんて一分もしなかった

これはどうゆう意味はてなはてなはてな

結果は来週のハーセプチンの日
イヤだなぁ、、、ドキドキしちゃうよ