おはようございます。

今朝の出来事です。
起きて洗濯を干していたら、なんだか白いものがたくさん。長女のジャージは紺なのですごい事に、、、????何これ????
そのままその白いものをとりながら干していくと、ありました!!紙のくだけなかったやつ。
う~ん、でも、ティッシュではないキョロキョロ

私は日焼け厳禁。リンパをとっているので日焼けで炎症し浮腫になる可能性があるのです。
早く、洗濯干しはすませたいのにムキー

イライラマックスでやり終えたころ起きてきましたよ。
そして、旦那&3姉妹に問い詰めた。
「洗濯機に紙入れたの誰だプンプン??ムカムカ
誰も何も言わない。余計の腹立つムキームキームキー
とった白いものを見せてやりました。
犯人は旦那!!
昨日、献血に行ってそこで使った紙みたいのをそのまま入れたらしい。
しかも、気づかなかったんだからしょーがないじゃん、みたいな態度。
イライラマックス超えましたよムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンプンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプン

テメェ、謝りもしない。
「洗濯機に紙入れたらどうなるかぐらいわかるでしょ」
と言ったらやっと
「ゴメン」
!?!?!?それだけですか???

もーぉ、ムリです。ほんとあと3日も耐えられませんえーんガーンえーんガーン