少しでも暖かい所でキャンプがしたいという事で、またまたお気に入りキャンプ場

串本リゾート大島へ。2泊3日です。

平日で空いておりました。







4時くらいになるとだんだん冷えてきて、焚き火で暖をとります。






いつも薪を適当に置いてるから散らばってるよね。薪スタンド欲しいなー。





陽も落ち楽しみの晩御飯です。


寒い中でのバーベキュー
ラムチョップと焼き鳥と、焼き野菜





色々なものが焼ける匂いでお姫はクンクン、クンクン鼻を鳴らしてましたよ。


とても熱い視線をかんじます。

こちらを み て る








お姫の視線の先にはコレ。





乗り出してめっちゃ見てるやん!!

そんな顔も可愛いね。普段見れない顔を見たり、体験出来るのもキャンプの楽しみのひとつです。