みーのスモールステップ -69ページ目

転職戦線異状ありっ

さて、面接後 三週間立ちました(・_・;)

未だ なんの連絡もない~だめだったら 履歴書返すって求人票には載ってるのに、郵送もない

もう、諦めたんだけど、すっきりしません。切るなら切ってくれ~って感じです。

こんなに気持ちが落ち気味なのは、朝から停電で暗~い部屋にいたからかなぁ


銀行勤めの友達に定期の解約について相談したり。そろそろ お尻に火がついてきました~ 遅っ 解約する前に 決めたいなっ


いいことも ありましたよっ! 花巻東 甲子園で勝ちました~ 高校野球見ると、泣いてしまう。青春っていいですね。

福島旅行♪ 2

続きです。

泊まりは、大内宿でてから、楽天で探してビジホへ。空いててよかった(^ε^)

次の日は、猪苗代湖で遊覧船、五色沼で手漕ぎボートに乗り、喜多方で喜多方ラーメンを食べました。天気よくて、気持ちよかった~o(^-^)o喜多方ラーメンは、ネットで見た朝昼夜(あさひや)というところ。鰹節出汁の好きな味でした。チャーシューもジューシー。 あっ、一番おいしかったのは、五色沼に行く途中の道の駅で食べた、塩とラムレーズンのアイスでした。トマトシャーベットも食べてみたかったですね。

帰りは久々に運転してみました。高速を二時間位。上りは混みはじめてましたが、下りだったのでわりとスムーズに進み、六時前には自宅に到着できました。

天気がよく、行き当たりばったりの割には、いろんな所にいけて、満足でした。

福島旅行♪ 1

お盆でしたねぇ。

きっと、生まれて初めてお墓参りしなかった。いろいろ事情あって帰省しませんでした。
m(_ _)m



で、部屋でのんびりしようかと思っていたのですが、あまりにも退屈で夜中に思い立って福島にお出かけすることに。ETCで安く行けるしね。


朝はのんびり出て、CDをレンタルしに行ったら、借りれなかった。

∑( ̄口 ̄)

ゲオって、レンタルはDVDだけなんですね。

高速に乗って、朝握ったおにぎりを食べながら高校野球見てくつろいでいるうちに、福島到着~

目的地は大内宿でございます。

にか つれづれ-HI3B0076-0001.JPG

が、途中の会津若松で、鶴ヶ城の看板見つけて、お城大好き彼君は寄ることに決定!

天守閣に上ったり、お茶室で抹茶を戴いたりしました。冷たい抹茶は、さっぱりとしておいしく、お茶室の手入れされた庭は正に絵のようで、目にもおいしかったです。
すっかり殿姫気分になってご機嫌で次の大内宿へ。


にか つれづれ-HI3B0079-0001.JPG

こんな感じです。昔話にでてきそう。そうそう、名物のねぎ蕎麦を食べました。ねぎ一本を箸代わりにしていただきます。


にか つれづれ-HI3B0077-0001-0001.JPG