みーのスモールステップ -67ページ目

また だめでした

オーノー

またまた 書類選考で落ちました~ 面接までは行けるんじゃと思ってたので、残念。やっぱり 年齢かなあ

一日落ち込んだけど、また気を取り直して頑張ることに しましたよ


さてさて、昨日はキムチチャーハンと卵スープを作って待っていたら、また後輩君から打ちっ放しでコーチして欲しいと言われたので すぐ出かけたいと。急いで 食べてまた 私も付いて行きました。

練習は特に書くことないんだけど、帰りの交差点で





自転車の人が轢かれた

けがは無いようで すぐ起きてたのでよかった~。音はすごかったから 車は 傷だらけだろうなぁ。自転車の人 すごく困ってたっけ。

事故には気をつけましょうね

打ちっぱなし

後輩君は、最近接待ゴルフが必要になり、彼君が先生してます。で、打ちっぱなしに行くというので、暇なので付いて行きました。

しばらく見てると、視線の先に 花火が

今年初の 花火でした~ 綺麗だったぁ

そ~れから、初めてゴルフクラブを握ってみました。ドキドキしましたぁ。なんとか当たって、おもしろかったあ。
後輩君も一生懸命練習してて、真っ直ぐ遠くに飛ぶようになってきたっけ。

終わってから、うちでお好み焼きを作って食べました。おいしかったぁ。豚玉とシーフード。結構お腹いっぱいになって、シーフードは残して、お土産に。今頃食べてるかな?

そうそう、面接の結果、不採用できました1ヶ月待ったから、ショック大きいけど、次頑張ります

OL進化論

秋月りすさんの マンガで、もう十年以上読んでます。最新刊 29刊をずっと探せなくて、Amazonで注文しました。ついでに、無くしてしまった物も何冊か中古で購入。今日、何冊か届きます。


そう、バラバラに届くらしく、その都度送料が

でも、中古は一円だから、まっ いいか

届くのが 楽しみだ~