みーのスモールステップ -46ページ目

ビタミンB6 6日目

昨日は、発作も多くて、機嫌も悪かったけど、今朝は ニコニコして起きてくれました。 朝一のビタミンB6入りバナナを物足りなそうに食べてましたょ。


寝起きの発作は、ポツポツあるけど、昨日よりは、いいかなぁ。

眠りが浅くて、短いお昼寝を夕方までに四回。寝起きの ピクピクを 数えるのが 怖いので、まとまって寝てくれたらなぁ。

明日は、いよいよ、ビタミンB6の効果があるかどうか、病気で検査です。 寝起きは毎回、発作が出ているので、期待しないで、入院を前提に準備しておこう。

ビタミンB6 5日目

昨日は、とっても 調子よく、発作も1/3になって、嬉しかったんですが、今朝は なんだか しゅんとしてる。発作も少し、昨日より多い。

それでも、ヨーグルトは鳥のヒナみたいに、口を開けて待っているにひひ

短い午前のお昼寝の時、発作で目が覚めたらしく、20分泣き続けながら、ぴくぴく。


今はケロッとして、午後のお昼寝中。


明後日、脳波を撮ってもらうまでは、浮かれず、様子をみよう。
ぐずりが増えて、抱っこばかりしているせいか、腰が痛いです。なんだか、ギクッと行きそうで怖い~。

ヨーグルト待ち中

にか つれづれ-mini_120309_1130.jpg