こんばんは。






今日はお休みでした。





ここ何年かは

GW中であっても関係なく

シフト通りの勤務。







そんな

GW中のお休みのある日。






近所の公園をお散歩。

わりと広い公園で

いろんな花が

咲いていて。









綺麗な花を見て

目の保養になりました。






時間が少し早いせいか

あまり人がいなかったので

のんびり散策出来ました。









そして今日は

久しぶりにケーキを食べました。


柚子風味のレアチーズケーキ


あんずのタルト。







生クリームが

あまり得意でないので

ケーキを食べるのは

本当に久しぶりでした。




2つあっという間に

美味しくいただきました。








最近はあまり車で

出かけることがないせいか

ガソリンがあまり減らない。

前にガソリンスタンドに行ったのは

いつだったかしら。笑。

出費が抑えられてとても

助かります。







そして

今はのんびり過ごしてます。






今年のGWは

あまり出かけることが

なかったのですが

それなりに楽しく

過ごすことが出来ました。






来年のGWは

どうしているのかな??