こんばんは。



気がついたら

6月になってました。汗。




今日は

夕方から

地元のお祭りに

行ってきました。



日中は

パレードをしていて

人は多いだろうなと

思っていたけど…


夕方~夜にかけても

踊り流しをしていて

結構、人が多かったです。




実は

お祭りに行った目的は

踊り流しをみるのではなく



近くの公園などに

出ている

屋台でごはんを食べるため。



とは言っても

歩きながら

踊り流しはみましたが…



子どものころに

盆踊りで踊った曲が

流れていて

踊っている人をみながら

「懐かしいな」

としみじみ思いました。




食べたものは…というと

たこ焼き

ロングポテト

ホットドッグ



でした。

美味しくいただきました。



今日は

私が

仕事をしてないから

行くことが出来たけど

来年はきっと

仕事をしていると思うので

行けないかもしれないなと

思うのでした。




ちなみに

無職3か月目。



来年は

どうしてるのかな…?




今日は

日中は

出かけなかったので

歩いたのは

お祭りに行った時だけ

ですが…



これだけ

歩きました。



良い運動にもなりました。



心地よい疲れで

良く眠れそうです。