3秒でしあわせになる方法!!!!! | みちこ♡のブログ

みちこ♡のブログ

ブログの説明を入力します。


タロット占いを5周ぐらいして今わたしのブームは『ダウジング』ですウインク



本格的なストーンでやってるイメージでしたが、誰かが5円玉にたこ糸を結んでも出来ると耳にしたので早速やってみようと思ったら、小銭に5円玉がないことに気づくびっくり



たまたまカフェに行ってお釣りの額を聞いたら、5円は含まれず、嫌な顔されてもいいと決めて、小さな声でかわいい店員さんに言いづらいんですけど、お釣りに5円玉入れてもらえませんか?とお願いしたところ快く良いですよと言ってくれて、ほっと胸を撫で下ろす爆笑



何気にたこ糸を結んで5円玉を裏返したらなんと!!昭和55年の5円玉で神さまに導かれているなと嬉しくなりましたウインク



しかも最近、車のナンバー555を見たり、時計の時間が5時55分を見たりする回数が多くて何かキテるって感じますおねがい



ダウジングを実際に試してみました。タロットカードよりドンピシャで答えがすぐに分かります知らんぷり



ひもをまっすぐ持ち、聞きたいことを質問すると勝手にグルグル回ります。違う(NOな事)ことは停止したままで動きません昇天



止めるときは『ストップ』と言うとすぐ止まります。不思議ですけど…



信じていない人にとっておきのダウジングの質問があります!!



わたしは男です。(わざと俺は女ですでもOKです)わたしは女ですと言ってみると片方だけぐるぐる回りますニコニコ



これだけで上がるので悩みなんて無くなります!!またしあわせな実験が増えました看板持ち



イチオシですニコニコ