宇宙と自分はつながってる!!!!! | みちこ♡のブログ

みちこ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☺️✨





ここ数日でわたしに起きた出来事をご報告したいと思います☝️✨





元々そうじは好きで毎日してたのですが、ゴミ箱の位置を変えたり、いつもは軽く拭きそうじしている場所を念入りにそうじしたぐらいで目に写る環境がガラッと変わりました✨






・職場で怒り方が古い体質だな〜って思ってた人が急に部署異動になる。

・職場でこの子と感覚が合わなそうだから少し距離を置こうと思ってた子から急に話しかけられて距離が縮む。

・やりたかった仕事が任せてもらえた。





頭の中でえ?え?え?なんで叶うの?と驚きの連続です✨





わたしの勝手な解釈として身の回りの整理をしたことで頭の中が整理され、環境が急速に整ったのではないかと思っています😉✨





『宇宙=わたし』の図式も納得です!!

目の前に起きていることはすべて自分が創造主なんだから、自分が心地よく暮らしていれば自然に道は開けて行くんだとよーーーく分かりました😇